《便利お得情報》天災時の非常用電源として大活躍

インターネットのサイトやブログを確認しますと、太陽光発電の広告を貼っているケースが多くあります。
それだけ世間的に注目がされているということで、販売価格も徐々に低下してきているのです。 太陽光発電というのはもちろん初期費用が発生してしまいますが、約10年〜20年で初期費用の元を回収することが出来ます。
そんな太陽光発電を設置することで天災時などの非常用電源として有効的に利用することが出来るのです。
太陽光発電で最初に考えるメリットというのは、電気代を安くすることが可能ということになります。
これは太陽光発電の設置の動機になっている人も多く、場合により黒字になるケースもあるのです。

 

ここ最近になって自然災害が全世界で起こっていますが、そのような時にライフラインが遮断してしまうことがあります。
そのような時に電気だけでも使えるようにしておきますと、後々便利になってくること間違いありません。





傘立て
傘立て
URL:http://www.gomibako-ism.com/fs/gomibako/c/umbrellastand/


《便利お得情報》天災時の非常用電源として大活躍ブログ:2017-7-12

皆様ぐっどいぶにーん♪

きのうは楽しく遊園地に行ってきました♪

久しぶりだったので、ついつい元気になりすぎて…
翌日首が痛くて。。。

ここ数年で成長し始めた俺。

気になって体重計に乗ってみたら、たしかに6KG太ってたの。

その話を父にしたら、骨盤体操を勧められて
3日ちょっと行って来ようかな〜って思ってるんだけどね。


遊園地に行った時にもね、それを勧められた話をして
いたら・・・

「スピルザDとかみかん寒天もいいよ」って。

・・・みんな密かに俺のこと、太ったと思っていたんだと実感。


たしかに、学生時代から仲良い子や幼なじみからしてみると、
違いはすぐわかるよね。

自分でも気づくはずだから。

仕事的にも体力はいるし、不規則だし、気づいたら大きくなるのも
仕方ないことだとは思っていたけど、腕立て伏せくらいは
できるのにやらない自分も悪かったりするんだけどね。

ついついご褒美にのりしおポテトチップ♪とか15時だろうが、
時間構わず食べていたりするし。

正直・・・俺の生活もだけど「性格」にも問題ありかもね。


でも、仕事の時間帯によっては、夜中やいつもと違う時間に
食事をとらないといけないし、それを無理して抜くと、仕事も
できないしね。

逆に痩せていく人もいるけど・・・うらやましい話。

栄養が摂れるからダイエットシェイク ストロベリー味で置き換えというのも
ありかもしれないけど、果たして体力が続くのか・・・


ま、来年変身してみようかな〜と思いつつ、いつも妄想(笑)